Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

一段落

今日は、朝起きられなくて(と言っても6時前には起きましたが)、お弁当つくりをさぼってしまいました。
朝ご飯のしたくも、夫が手伝ってくれました。

夫が出勤した後、かっぱを来て犬と散歩に。
そして、お風呂を洗い、食器を洗ったら、今日の家事は終了。

日記を書いて、録画した水曜日のいいともを観て、メール(350通以上溜まってた)を開いたりしてのんびりと過ごしました。

午前中、父が疲れていないかな?と電話したら、留守。ちょっと心配になる。
お昼にまたかけたら、おうどんをつくって食べてました。
図書館に行っていたそうです。

充電は完了。
明日からまたがんばりまっしょい。