Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

新日本石油ENEOS vs 日立製作所。

大阪に観に行けるはずもなく、テレビで観戦しました。

ちょっと前にGAORAの番組表をチェックしたら、22日の準決勝から生中継となっていたのですが、今日もテレビ放送されるとマイミクのイセさんが教えてくれたので、観ることができました。
イセさん、ありがとう!

昨日は夢の君は代走で出たみたいですが、今日は出番はありませんでした。
でも、ベンチあたりが映ったので、何度か姿を観られました。
それだけでも嬉しい〜!

試合は、4−0でENEOSが勝利しました。

田澤くん、完封です!
すごいなあ。
メジャー行くのは応援するけど、さみしくなっちゃうなあ。
今年からしか観てないけどさ。

明日は準決勝、対戦相手はJR東海です。

明日もしっかりテレビで観戦します。