Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

さらにのんびりマンデイ

夕べは酔ってうたた寝をして、目を覚ましてベッドに入ったのが4時でした。
8時ちょっと過ぎに起きて、慌ててゴミを出す。

私は夕べのチーズフォンデュとワインが思いの外ヘビーだったらしく、食欲がまったくなし。
夫はコーヒーだけ飲んでました。あ、あとノヴさんに頂いたパウンドケーキを少し。
私は、りんごジュース。

眠くなってしまったので、私は二度寝。

いいとも!の時間になったので夫が起こしてくれました。中居くんのテレフォンショッキング、楽しく観る。
お昼はマクドナルドのテイクアウト。

犬の散歩に行き、後はたまったテレビ番組の録画を観て過ごしました

夕飯は、れんこんと鮭のマヨネーズソース焼き。それと、いんげん。

実に身の無い一日だったなあ。