Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

キャンプはいつですか?

先日、ENEOS野球部に電話して「キャンプはいつからですか?」って聞いたんです。
そしたら管理人さんが「それがね、まだわからないんですよ。とりあえず今ハワイに行ってるんですけどね」とおっしゃいました。

それってキャンプじゃないの?

と思いましたが、そうなんですか〜とあいづちを打ちました。
で、「2月18日から沖縄か鹿児島なんですけど、はっきりしなくてねえ」と続きました。
そして「金曜に帰国して、それから18日まではずっと練習はありますよ」と教えてくださいました。

おっしゃー!

2月14日はもらったぜ!

実は、夢の君にメッセの返事をもらってるんです。

バレンタインズデイにプレゼント渡しに行ってもいいですか?って聞いたら、

バレンタインは、昨年のように昼休みでも大丈夫です!
頑張って時間作ります!

ですって!

嬉し過ぎて死ぬぅ〜。

それから、夫が「ハワイは慰安旅行じゃないの?」と言いました。
たしかに。
去年、大きな大会ふたつも優勝してますもんね。

今年は、夢の君がたくさん試合に出るといいな!