Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

早朝に窓を拭く

夕べは1時近くに寝たのに、3時半に起きてしまいました。
お風呂を洗って、換気扇の不織布カバーを交換して、ずーーーーーっと気になっていた汚れた窓を拭きました。2枚だけ。
古い友人のともろう。さんが、体調が落ち着いたら(妊婦さんなんです)遊びに来てくれる予定なので、ちょっと気合い入れて家を掃除しなければと思っています。
なんたって、ともろう。さんのご自宅は、雑誌の表紙になるくらいすてきなんです。
猫にずたぼろにされた壁紙はどうしようもありませんが、せめて窓の汚れとあちこちたまった埃くらいはキレイにしておかないと。
あー、でも、あと14枚もあるよ、窓ガラス。
それと、照明器具ねえ。
床のワックスがけ。
でも、これらをクリアしたら、さぞかし達成感はあるだろうナー。

・・・眠くなってきたよ・・・。