Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ON TIMEでお願いしますよ

ちょっと元気がないあの人に、ささやかなサプライズを贈ることにしたのです。
プレゼントの準備をして、郵便局にゆうパックの集荷の依頼の電話をしました。
「7時過ぎにお伺いします」と言われたので、そのつもりでいました。
6時40分頃、のんびりカードを書いているとチャイムが!

うっそ〜〜ん !

あわてて箱をテープでとめて、お財布を持って玄関へ。

お金を払って、発送は終了しましたが、うーん ・・・。
なんのメッセージもついてない、無言のプレゼントになってしまいました。

20分も早く来たのだから、3分待ってもらってカード書けばよかったな。

こういうとき、やたら相手に気を遣ってしまう性格が裏目に出ました。

ま、明日届くので、受け取った人は

「私だったのか!」

と、たまげてください(笑)