Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

よく歩いた一日

今日も早起きをして、掃除、洗濯などのルーティンワークが9時前には終わり、満足です。
お義母さんから電話があり、しらす干しとじゃこをおすそ分けしてくれるとのことでした。9時半にお伺いすることにしました。
今日はお給料日なので、あれこれと資金を移動させる用事があります。
郵便局〜夫の実家〜セブンイレブンとはしごして、帰宅。
お義母さんは風邪をひいていたので、栄養ドリンク2本(くじ引きで1箱当たったもの)とティッシュ2箱を差し入れ。
英会話入門を聴いて、軽くお昼を食べ、今度は買い物へ。
スーパー2軒に行って、特売品や牛乳などを購入。
歩きなので、重過ぎることにならないよう、気をつけて買いました。
帰宅し、犬の散歩に。
その後、少し休もうとベッドに横になっていると妹から電話がありました。
ついつい30分以上話してしまいました。スカイプを提案すればよかった。
夕飯は焼きそば。
万歩計はつけませんでしたが、けっこう歩いてよく働いた(と思う)一日でした。