Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

看護師さんに、パンツが小さい!キツい!締め付けが心配!と、さんざん脅されたので、ノーパンになっちゃいました。

そこへ、執刀医の春日先生の回診。

恥ずかしい〜。

春日先生はイケメン。
手術のときは、堺雅人さんに似てると思ったけど、術衣を脱ぐと全然違ってた。くっきり二重瞼のさらにイケメン!
のだめにでてた、この大学で二番目に有名な〜って言ってた大河内くん役の遠藤くんに似てた。

きゅ〜ん!

手術が終わったとき、先生ありがとうございました。って言ったら、黙って私の腕をポンポンって叩いたんですよね。

おとといの地獄の夜、何度、そのポンポン!を思い出して耐えたか!

とまあ、こんなしょうもないことが書けるくらい順調です。

でも、Macが全然恋しくないのは、やっぱりまだまだなんだろうな。