Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

気分爽快!

うーん、いい朝ですなあ。
麦とホップを飲みながら、これを書いてます(エッ!?)
お弁当のおかずの残りの卵焼きでご飯を食べようかな、と思っていたのですが、お風呂を洗っていたら、なぜか、西田敏行さんが出てるビールのコマーシャルが頭に浮かび、むしょうにビールな気分に。

洗濯も済ませたし、洗い物も終わったし、お風呂も洗ったし、ちょっとネットをうろうろしたら二度寝に入ります。
だって、1時半に寝たのに、5時半に起きちゃったんだもん。
お店が開くまで寝まーす。
買っておいた南高梅がけっこうな数傷んでしまって減ってしまったので、買い足し。
何年か前、4Lという大きな南高梅を10キロ漬けたことがあります。
もうね、プラムぐらいの大きさなの。
干し上がりは、でかすぎて使いづらかったです。

今日は、梅を漬けて、家計簿をつけて、たまった録画を観て(DAIGOばっかし)、妹とスカイプをするかな。

のんきですみません。