Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

なんなの〜?私の体

今朝は、4時に起きて夕べの洗い物をしようと思っていたのですが、とてもそんな体調じゃなくて、夫には「悪いけど、今日のお弁当はコンビニで買って」と頼み、8時半まで寝てました。
9時に夫の実家に行く約束だったので、急いで支度し、どしゃぶりの中てくてく歩く。
9時1分に到着。
お義父さんとお義母さんは、すでに車に乗って待っていました!うひゃー!
お待たせしてすみません、とぺこぺこ謝って、運転席へ乗り込む。
まず、かかりつけの病院へ寄って紹介状をもらい、それから総合病院へ。
玄関に横付けして、お義父さんとお義母さんを降ろし、帰ってきました。

涙が出そうになるくらい腰が痛いので、座薬を入れる。

眠い。

寝たい。

でも、郵便局と銀行行かなきゃ。

少し寝てからでも大丈夫かな?

夕べの洗い物もやってないし。

でも寝たい。