Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

疲れが吹っ飛んだ

なんやかんや弱音を吐いて、みなさんにご心配をおかけしましたが、このページを見たら、疲れが吹っ飛びました。ゲンキーン!
心配してくださったみなさん、ごめんなさい。

実家に電話し、母にMacを立ち上げてもらって、このページのURLをメールして開いてもらって、父に見てもらいました。
うーむ。
7月12日午前10時に日立市民球場か。
日立市民は野球に対する情熱が熱いんですよね〜。
日立市民球場は駐車場も少ないから、早めに着くように行かないと。
一度どうしても停められなくて、父が近くの某所にこっそり停めてきて観戦したことも。

ん?
そうなると、私のデジイチデビューは、太田一高のナインを撮ることになるのかな?
いや〜、野球選手最初の1枚はぜひとも夢の君を撮りたい。
明日、オープン戦の予定を問い合わせてみよう。

なんて、考えながらお風呂を汲んでる間に15分で茄子としめじとツナのトマトソースをつくっちゃいました。
お風呂から上がってお湯を沸かし、スキンケアをして、パスタを茹でる。
その10分の間にサラダを完成。

よし!
今から、ぱぱっと洗い物をして、いよいよカメラの箱をいざオープン!