Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

まりこ菜園クライシス

早起き鳥だった私が、なぜか今朝はまるで若者に戻ったかのように(はい?)、9時近くまで起きられませんでした。
6時に起きた夫に「早く起きな!」と、何度も急かされ「まりこ菜園をとしお菜園に改めるよ!」とか「COWCOWひとりで観に行っちゃうよ」とか、なんやかんやと脅され、やっと9時に起きました。
夫は頭にタオルを巻いて軍手をはめ、庭の手入れをしていました。
このまま、除草剤を撒くのをやってもらっちゃうと、ほんとにまりこ菜園を乗っ取られてしまう!と危機を感じた私は、やっと重い腰を上げました。
とりあえず洗濯物を干し、延ばし延ばしにしていた除草剤の散布をしました。

dscf3848dscf3849

ふう。

夫も私の労働を認めてくれて、乗っ取りを未然に防ぐことができました。