Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ベスト8

緊迫感あふれる接戦で、延長13回で常磐大高校を2−1でくだしました。

e38394e382afe38381e383a3-11

ベスト8です。

敵は絶好のチャンスをことごとくつぶされ、こちらは絶体絶命のピンチを何度も切り抜けました。
ものすごく、気持ちのいい勝ち方でした。

父は、第7回卒業生ですが、ベスト8を経験したのは初めてだと言ってました。そりゃ喜んでましたよ。

いろいろ書きたいのですが、ハードスケジュールがこたえてくたびれはてています。

明日も5時半起きで、洗濯ものを干したり夫のお昼を用意したりしなきゃならないので、もう寝ます。

あ、明日はかの常総学院と対戦です。

胸を借りるつもりでなんて言いません。

勝ちますよ。