Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

太田一高の夏が終わったので、写真を振り返ってみました。

ベストショットは、これかなあ。

dsc_0191

キタムラで、フォトブックのクーポン券をもらっていたので、この写真を表紙にして34ページのフォトブックをつくりました。
びっくりするぐらい素敵に出来上がったのに、うかつにも、そのフォトブックの写真を撮らずに、太田一高野球部に送ってしまいました。
まりこのバカ、バカ、バカ!
ま、お金さえ出せば同じものを作れますが。
自分用にあとでつくろうかなあ(今すぐは金欠でつくれない)。

レギュラーが試合をしているシーンばかりじゃなく、ベンチや、1塁コーチ、3塁コーチ、スタンドの記録ボーイ、女子マネージャーなど、まんべんなく入れました。

シートノックだけで150枚くらい撮ってました。
このときは、スタメンだけじゃなくベンチ入りメンバー全員の写真が撮れますからね。

フォトブック、部室に置いてくれたら嬉しいな。