Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

気持ちを切り替えて

今日は夫が出勤だったので、駅まで乗せて行ってもらいました。
チーム券をもらって応援席で応援するつもりでしたが、念のためカメラを持ちました。

水道橋について、駅前のマックで朝マック。

そして、予定通り応援席で応援しました。

対戦相手は、NTT東日本。

7回裏の攻撃で、夢の君が代打でバッターボックスに立ちました。
フォアボールで出塁。
しかし、点には結びつかず。

その後の守備でセカンドにつきましたが、写真は撮りませんでした。

もう一度打順が回ってきましたが、残念ながらヒットは出ず。

そして、信じられないことに、新日本石油ENEOSは負けてしまいました。

なんか悪夢の中にいるみたいな気持ちで、出待ちもせずに帰ってきました。

家事を済ませ、迷いましたが思い切って夢の君にメッセ。
おつかれさまでした、来月の日本選手権の神奈川県二次予選行きますって。

そしたら、返す刀で返事が来たのです!
うっそ〜ん!

マイナスオーラはどっかへ吹っ飛んでしまいました。
そうだよね、負けちゃうときもあるよ。
次に向かってスタートしなきゃ。

がんばれ、ENEOS、がんばれ、私。