Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

タイトル、長!

ぼんやりしてたら、いつのまにか組み合わせが発表になってました。

さっそく父に電話したら、母が出て「お父さんはカラオケに行ってるのよ」
そして「電話が鳴るたび、『まりこか?』って言ってたのよ」

ああ〜、お父さん、ごめーん。

太田一高の初戦は12日なのですが、父はこのカードは勝つと見越して健康診断の予約を入れたそうです。
そ、そんな。対戦相手校に失礼ではないですか。
ひとりで日立くんだりまで行くのもなあ。

で、三回戦は14日。(シード校なのです)

平日なので水戸まで電車で行く。と言ったら、母に

「11月に旅行に行くんだし、あまりお金を遣わない方がいいんじゃない?」

と諭され、じゃ、14日に勝ったらその次の試合を観に行くよ。ということになりました。
お父さんによろしく言っといてね、と電話を切りました。

太田一高野球部父母の会の代表の方に「秋の大会も応援に行きます!」って言っちゃったんだけど、しかたないや。
メールで謝っておこう。