Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

祝!佐賀北初優勝!

正直、広陵に4点目が入ったとき、もうダメだと思いました。
しかし!
勝利の女神は、佐賀北に微笑みました!

8回裏、副島くんの満塁逆転ホームラン!

夫は今日休みだったので、一緒に観ていたのですが、「ここで打ったら、副島くんは神だね」と言っていたのです。
「ほんとに神だ」と、驚いていました。私もびっくりですよ。

佐賀北の初戦は、開幕戦だったので記念にと思って観ていました。
かなりたくさん試合を観たので(ヒマだね、私って)確実ではないのですが、たぶん、佐賀北の試合は全部観ていると思います。馬場くんに夢中になったしね(笑)
宇治山田商業との再試合からは、はっきりと覚えています。

ああ〜、今夜の熱闘甲子園が楽しみだ!
輝け甲子園の星も待ち遠しい!

とても来年の夏まで待てそうにないので、高校野球の秋季リーグを父と一緒に観に行こうと思います。
父の母校、太田一高の応援に。

マイミクのくっきーさんとも、六大学野球を観に行く約束をしました。

思い起こしてみると、こんなに野球に夢中になったのは、今から1年前、早実対駒苫の決勝再試合を観たからです。
斎藤佑樹くんは、私の人生に、野球という楽しみをもたらしてくれました。

斎藤くん、ありがとう。