Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

彼の決心

夫が1番大切にしている(と私は思っているのですが)ギターを売ることにしました。
それは、MartinのD28というモデル。
1972年製造の、ヴィンテージギターです。

このギターは、何があっても手放さないだろうと思っていたので、正直驚きました。

十二指腸潰瘍と診断されたのが月曜で、それから今日まで欠勤しています。

今までの欠勤控除も含め、来月のやりくりがとんでもなく大変になりそうだと予想して、売る決心をしてくれました。

本音を言うと、かわいそうだな、と思っています。
なんとかするから、売らなくていいよ、と言ってあげたいです。

でも、現実はそう甘くない訳で。

土曜日に、いつもお世話になっているPenny Laneに持って行きます。

私は、お金を貯めて、また買えばいいじゃん。と言いました。
夫は「そうだね」と言いました。

次にこのギターを弾く誰かへ。

とってもいい奴だから、仲良くしてやってね。