Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

8月最後の日曜日

今日はいつもよりちょっと遅く目が覚めました。5:50。
洗濯機を回し、Macに向かっていたら夫が起きてきたので朝ご飯。
さぬきうどんにしました。
洗濯ものを干し、食器を洗い、お風呂を洗って、お昼ご飯用のナンを焼く。
それから教会へ。
夫の就職が決まったことを、感謝したてまつりました。
どこへも寄らずにまっすぐ帰宅。
漬けておいたタンドリーチキンをすばやくオーブンに入れる。
今回は、今までで一番いい出来でした。おいしかったなあ。
いつも目分量でソースをつくっているので、レシピはありません。
ちょっとお昼寝をして、後片づけ。
洗濯ものを取り込み、夫を駅まで送る。
今日は赤羽根でバンドの練習があるのです。
買い物をして帰宅。
4:40から、楽しみにしていたNHKの高校野球の特番を観る。
いやもう、最高でした。
悶絶しながら観ましたよ(笑)
それから犬の散歩へ。
帰ってきて、ポークビーンズをつくる。
わが家では、ソウルフードと呼んでいます。
今、煮込んでいるところです。
大鍋にいっぱいできてしまいそうです。
シャワーを浴びたら、食べようと思います。