Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

最後の夏日かな?

暑くなると天気予報が報じていたので、ルンルンと洗濯。
夏のお洗濯、だーい好き!
久しぶりに、朝に犬の散歩に行く。
これからは、毎日朝夕行こうかな、と思案中。
それから、自転車で郵便局に用足しに。

帰宅して、英会話入門を聴いた後、サンヨーのカスタマーサービスに電話。
最近、固定電話がアヤシイ動作をするので、その質問と、買い替える場合の機種の相談。
挙動不審は、通常の使用には影響がないそうです。あっさりと解決。

1時半くらいに洗濯物を取り込む。

録画したマーサ・スチュワートの番組を観た後、ちょこっとお昼寝。

犬の散歩に行った後、掃除機をかける。
最近は、夕方に掃除機をかけることにしたのです。
だって、朝かけても夕方には犬の抜け毛だらけになっちゃうんだもん。

汗ぐっしょりになったので、シャワーを浴びて、洗濯済みのTシャツに着替えてさっぱり。

東部ガスのT原さんから電話があり、ローンの審査が通り、商品が納品されたので明日工事できますよ。とのこと。
明日はあいにく父と高校野球を観に行く先約があったので、「主人ならいるんですけど」と言ったら「奥さんが同席した方がいいですね」ということで、交換工事は月曜に決まりました。

明日は、朝5:50に家を出ます。