Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ぱりん!

セブンイレブンの駐車場での出来事です。

駐車スペースに車を停めようとしていたら、前に、すごーくモタモタしている軽ワゴン車がいました。
ラインなんかまったく無視して(るつもりはないんだろうけど)、何度も切り返して、あんなに停めやすい(ここらへんではね)駐車スペースに四苦八苦しているようでした。

そしたら、

ぱりん!

という、澄んだ音がしました。

えっ!?

と、最初はウチの車が瓶かなんか踏んだのかと思いました。それくらい、軽ーい音だったのです。

しかし、その音は、そのモタモタ軽ワゴン車が、車輪止めの間を通過してしまい、セブンイレブンの窓ガラスに車体後部を衝突させた音だったのです!!

ヘタクソですまぬ。

当然窓ガラスは大きく割れて、破片がたくさん散らばっていました。
雑誌コーナーのあたりでした。

店舗と車輪止めの間って、1メートル弱くらいありますよね?

車輪止めの間を通過し、さらにバックして衝突しちゃうなんて…運転ヘタすぎます。運も悪過ぎるし。

運転していたのは若いママで、後部座席にはお子さんが乗ってました。

用事を済ませてさっさとセブンイレブンを後にしましたが、あの後、大変だったろうなあ。