Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

エクリプス

エクリプスを観てきました。

普通に「どれ、イオンに入ってるシネマサンシャインで観ようかね」と、サイトを観たら、上映スケジュールに入ってねえの!うそっ!?と思いましたね。

で、調べてみたら、ここらへんではシネコンふたつでしか上映しておらず、しかもその片方は吹き替えのみ…。

ださっ!

なので、つくばのイーアスに入ってるMOVIXで観てきました。
シネマスクリーンで観るほどの映像ではないと思うけど、早く観たかったから。

良かったです。
きゅん、とした気持ちで映画館を出る。

キラユーテ族を見て、非常にリアルにのんちゃんを思い出してしまった。
うーん、あのもさもさに触りたいぞ。

パンフレット買おうかな、と思ったら完売ですと!
そりゃ、字幕で上映してるのがここだけなら、集中するよね、ファンは。

Amazonで、映画のパンフレットって売ってるのかな?と探してみたら、ジュニアスクリーンという映画雑誌が特集のムックを出していて、明らかにパンフレットよりも詳しそうだったので、それをポチッと。

それにしても、上映館、少な過ぎなくね?
文明不毛の土地だなあ、茨城は…orz