Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

靴の底に穴

最近やけに地面を足裏に感じるなあ。と思ってスニーカーの底を見てみたら、穴が空いていました。
そんなに履いていないものだったので、びっくり。
ふ〜ん、安物は靴底が減りやすいのだな。と思いました。
このスニーカーは1000円だったのですが、昔、こんなに貧乏じゃなかった頃に買ったリーボックとかフィラのスニーカーは何年履いても穴が空くなんてことなかったもの。
一応、お出かけ用として一足あるのですが、日常用には以前パートで仕事中に履いていたカジュアルな合成皮の靴を履くことにしました。あまりにもラフな格好に革靴って変ですが、この靴も履かないともったいないし。
この靴がくたびれたら、新しいのを買おうと思います。