Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

キャンプつれづれ

夕べのキャンプの写真を少し紹介します。

全部で246枚撮ったのですが、顔を見られたら困る人がいるプライバシーの問題があるので、ウェブアルバムにアップして参加者だけが覧られるようにしました。興味がある方、ごめんなさい(いないと思うけど)。

かんころ村の村長さんコロコロさんの愛娘のさくらちゃん


さくらちゃんを友達として見るか、おやつとして見るか心配でしたが、チュウをしてましたよ。
写真を撮れなかったのが残念。

かんちゃんとマリコデラックス


来年の目標は、脱・マリコデラックス

みなさんのフネ


この時期にカヌーで河下りなんて、あたしゃ絶対やんないよ!

一応マーキングをするかんちゃん


オス犬のサガですな。

白玉しるこ


私からの供出品、白玉しるこ。

パソコンを操作する隊長の下で番をする(何の?)かんちゃん


役目をさぼってスクリーンを覧るかんちゃん

焚き火は心を浄化する


そして、秘密を打ち明けたりする。

帽子を忘れて私のネックウォーマーをかぶってIKKOさん風になった夫


バッグをそっくり忘れて、免許不携帯で往復運転しました。

このピンクの包みの中には、ミニチュアダックスのレオくんが入っています。


そしてH田さんは、レオくんをリュックに入れて埼玉から自転車で来たそうです。
スゴイ!!

楽しかった。

夫よ、ほんとにありがとう。