Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

なんか、ブルーレイレコーダー、すごーく薄くて軽くて、すごいハイテクの機器に見えないW

とりあえず、テレビの下に直に置き、午後に手頃なラック(なんならDIYで台でもいいや)を買いに行こうと思ってました。

隣の弟の部屋で、母が片付けというか模様替え(勝手にやっていいのか)をやっていたので、私は母の家庭内避難所から勝手に持ってきたビニール製のポーチを持って、

「お母さん、これもらっていい?」

と、聞きにいったら、ちょっと大きいけど余っているAVラックが!
聞けば、弟は使っていないらしいので、もらって、レコーダーを入れる棚の裏板をのこぎりでギコギコ切って、なんやかんやと駆使してこうなりました。

後ろの配線はこう。

LANケーブルもつなぎたかったんだけど、余ってるのが10メートルぐらいのものしかなかった。


いつもだったら無視しちゃう、転落防止フックも、このご時世なのできちんとつけました。
これで、前に倒れる心配はなし(のはず)。

下の観音開き部分がのDVDを前後に入れられそうだから、簡単に取り出せる箱のようなものを調達しよう。

あと、同軸ケーブルをステープラーで留める、と。

お昼は食欲がないので、パス。


お気に入りのポエング(IKEAで買った椅子)は、こんな状態になっているのですが、ブルドーザーでどけるように乗っかっているモノをどかして、ゆっくり座っていいとも!観ようかな。

しかし、乗っているものが支離滅裂というか、ディスオーダーというか。