Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

連休最終日

今朝は散歩はお休み。
というのも、夫のスケジュールがタイトすぎるので心配になって
「今日はやめとけば?」と私が勧めたから。
彼は今日も東京に行くのです。
仲間由紀恵さんの舞台を観に。
そして、その後にバンド友のM里くんと飲むそうです。
忙しすぎるんではないかい?
明日から仕事なのに。

そんな夫を駅まで送る。

帰りに動物病院に行ってフィラリアの予防薬を出してもらう。
今年はこれが最後の投薬。

帰宅し、犬の散歩。30分弱。

それから教会へ。
来週から降誕節かあ。
今年は降誕日は火曜日なんですよね。
夫は仕事を休めないから、祝会はひとりで参加だな。

帰りにスーパーで食料品の買い出し。

帰宅後、しばしMacに向かう。

干したおふとんを取り込んで、ぽかぽかと昼寝をしていたら、携帯にメール。
くっきーさんからで、NHK教育で放送されている社会人野球の試合に大谷くん(早稲田卒)が出てますよ。と。おー!と、飛び起きてテレビをつけました。そしてそのまま観戦。八重歯がかわいい大谷くん。
三菱重工名古屋vsトヨタ自動車だったのですが、終盤にトヨタが逆転して初優勝。熱戦でした。
くっきーさん、メールしてくれてありがとう!

そして犬の散歩。30分弱。

そういえば、昨日夫が参加した柏のライブなのですが、チケットが抽選券になっていたそうなのです。
で、1等を当ててしまったと。
東京ディズニーリゾートのパスポート。ペアで。
空気読め〜。
単なる助っ人なのに。
今は寒いので、暖かくなったら行こうかな(しっかり行くんじゃん!)

さっき、チャーリーズエンジェルを観ました。
昨日はこれを観るのはやめて、録画した早慶戦を観たのです。
これ観るの、何回目だろう?
大好き。

多忙だった夫(まだ帰って来ない)とは対照的に、のんびりした連休でした。