Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ぼんやりDay

今日は、最低限の家事はやりましたが、それ以外は使い物になりませんでした。
ホルモンバランスの影響かと思われます。
ぼーっとして眠くって、本を読んでも頭に入らないし、ビデオを観る気も起こらないし。
でも、犬の散歩は朝夕行ったし、掃除機もかけたし、洗濯もしたし、スーパーにも行ったし、がんばりましたよ。

夫はなんとか出勤して行きました。ほっ。

もう10日前になりますが、ミクシィですばらしい画像をゲットしました。
(Kさんありがとうございます)

お宝スリーショット

私の好きな3人が!

左から、宮田くん、斎藤くん、松下くんです。

これを見たとき、思わず悲鳴をあげてしまいましたよ。

トリミングして別名で保存してお店プリントしてしまいました。
誰のとはあえて書きませんが。
ただ、ファイルサイズが小さいので、油絵の肖像画みたいになってしまいました。

フレームに入れて飾ってあります。

そう、ポスターをはがした後に(笑)