Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

MacBookがやってきた!

届きましたよ〜ん、MacBook。

コンパクトなパッケージ

夫に「開けちゃダメ」と言われていたので、外から眺めるだけ。
箱がコンパクトだと聞いていたのですが、ほんと、薄いです。
それから、アップル、福山通運じゃなくなったんですね。
ヤマト運輸で運ばれてきました。

夫の帰宅後、ご開帳。

スイッチを入れると、あの感動的なオープニング(っていうのかな)が流れました。
くぅ〜〜、いいな!
高輝度ディスプレイがとっても明るくてキレイ!!

移行アシスタントは、うまく行かなかったようで、手作業で設定しているようです。

メモリは2GBに差し替えたのですが、あっけないほど簡単だったそうです。

すっごく羨ましいですが、私は当分このiBookG4を使っていきます。