Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

実は昨日、体調が悪くて、キャンドルサーヴィスから帰って来たら、お風呂入ってごはん食べて、洗いものもしないで寝てしまったんです。
祝会に出す料理は、最初はミンスミートパイの予定だったのですが、オレンジバターケーキに変更し、それも昨日は焼けなかったので(年賀状を作成したら時間がなくなった)、今朝早起きして五目いなりをつくりました。油揚げだけ煮て、中身の五目寿司はすし太郎を利用。

今日は夫は仕事なので、ひとりでバスで教会へ。

聖餐式の後、祝会。

みなさんの手料理はどれもこれもおいしくて、お腹いっぱい頂いてしまいました。
いなり寿司も好評でしたよ。

ビンゴは、4つもリーチがかかったのですが、とうとうビンゴになりませんでした。
参加賞のパイン缶をもらう。

プレゼント交換、私はこんなものを出しました。

来年の夏に向けて美女は付属しません

こどもに当たったら喜ばれるかなーと思っていたのですが、年配のご婦人に当たってしまいました。
包みを開けているところを観察したのですが、微妙な反応でした。どういうモノなのか、よくわからなかったみたい。
後で「それ、私が出したんです。ごめんなさい」と言ったら「大丈夫よ!孫がいるから。海の近くに住んでるし!」と笑顔で答えてくれたので安心しました。
私は、まん丸いタオル。実用的です。活用したいと思います。

残すイベントは、餅つきとキャンプ、大晦日。

楽しんで乗りきろう。