Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ひとりの大晦日

今年ももう終わりか〜。
思い起こしてみると、野球観戦に力を入れた1年だったかなあ。
5月6日にくっきーさんに初めて逢って一緒に早立戦を観て、6月に早慶戦を観に行って、7月は父と一緒に高校野球の地方大会観に行って、8月はテレビで毎日高校野球を観て、10月は早慶戦を全試合観に行って、11月は日中大学野球交流戦を観に行きました。

で。
私の一番の事件は、ひいきの選手が変わったことでしょう。
「斎藤くんよりも好きな人ができた」って言うと、みな爆笑するのですが、なぜ?

それから、夫の転職かなあ。

そんな夫は今日、バンド友と年越しライブをするそうです。
今、たくさんの機材とギターを2本持って出かけて行きました。

というわけで、ひとりで年越しです。