Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

I want a clean bill of hearth.

昨日宣言した通り、今日はおとなしく寝てました。
とは言っても、最低限の家事はしないといけない訳で。
4:50に起きて、ご飯を炊いて、夫のお弁当のおにぎりをつくり、朝ご飯のしたく。
食べ終わって夫を送り出したら、もーうれつに眠くなり、片づけもしないでクッションの上で小一時間寝てしまいました。
ぼーっとしながら犬の散歩に行き、洗い物をし、今度はちゃんとベッドへ。
そして、一度お昼に起きておにぎりを食べ、またベッドへ。夕方まで寝てました。
風邪がぶりかえしたらしい夫が、へろへろになって帰宅。
夕飯は味噌煮込みうどん。
夫はお風呂はパスして9時に寝てしまいました。
私もなんだか疲れていてお風呂をどうしようかと思ったのですが、明日は病院に行くし、アッシーナもあるし、思い切って入ったらすごくすっきりしました。気分も上々です。
話は変わりますが、ハナのかみすぎで鼻に切り傷ができました。
夫に切り傷の軟膏を貸しているのを思い出して、小物入れを探ったらチューブにさわったので「あったあった」とつかんだら、水虫の薬でしたw