Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

パワープレイ

今、ファンキー・モンキー・ベイビースのLovin’Lifeを聴きまくってます。
ごはんをつくりながら、洗いものをしながら、ラジカセをリピートにセットしてエンドレスで聴いてます。
約5分の曲なので、1日に15回は聴いてる計算になるでしょうか。

ちょっと前までは、スキマスイッチのを繰り返し聴いてました。

iTunesの再生回数は、奏が177回、Lovin’ Lifeが25回です。
奏もラジカセではリピートして聴いていたので、合計300回は聴いたのではないかと。
もちろん、ソラでフルコーラス歌えます。

自分でもひつこいと思いますよ。

でも、そういう性格なんです。
気に入ったら、気が済むまで堪能するという。

食べ物も同様です。
気に入ったら、飽きるまで食べ続けます。

でも、飽きたらぽい、ではなくて、以降もお気に入りとして定着します。
情が深いんですね(違)。