Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

バイバイ shuffle

iPod shuffleを手放しました。初代のやつです。
iPod mini, iPod nanoを持っていればshuffleは要らないだろう。と夫に手放すように勧められていたのですが、ちょっと前までは必要だったので夫の意見は却下していたのです。

なんで必要だったのかと言うと、チャリに乗りながらshuffleで音楽を聴くのに必要だったのです。

初代shuffleは、首から下げられるタイプだったので「あ、この曲は飛ばそう」と思ったとき、チャリに乗った状態で簡単に操作できたのですね。

しかし、最近、チャリに乗りながら音楽を聴くことが禁止されたので、意外に真面目な私、それに従っています。

そしたら、shuffleの出番がなーい!

という訳で、ヤフオクに出品し、無事落札されました。
4,650円でした。

今までありがとうね、shuffle。