Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

A PAYDAY

お給料日だったので、車を使ってあれこれと用足しをしました。
銀行と郵便局に行った後、買い物ツアー。
ホームセンターにドッグフードを買いに行ったら、ゲインズパックンが特売だったので安く買えました。
ハーブを植えようかなと思い、ガーデンコーナーでローズマリーとセージとイタリアンパセリの苗を購入。
バジルが見当たらないので、店員さんに聞いたら品切れでした。週末に入荷だそうです。人気あるんですね、バジル。
その他、100円ショップとスーパー2軒。
1時半近くに帰宅。
たくさん買ったので、玄関に運ぶのが大変でした。
妹に録画してもらった、信越放送の「マジテレ!」を観ました。
先週の土曜日、レポーターで360°モンキーズが出たんですよ〜。
山内くんがおもしろかったです。爆笑してしまいました。
それから、テレ朝チャンネルで放送された太田プロ NEW WAVE LIVEを観ました。
そしたら、私が着ていた360°モンキーズのTシャツを「ください!」と言った男の子が出てました。
アイデンティティの見浦彰彦くんでした。
お風呂上がりに、イカの三五八漬けを肴に、日本酒をくいっと飲む。
ごきげんでカルボナーラとサラダをつくって夕飯。
明日は、狂犬病の予防接種です。
のんちゃんは平気なのですが、ヘタレでビビリなかんちゃんがな〜。
あまり騒がないといいんだけど。