Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

行って来ました、保土ケ谷球場まで。
対戦相手は、松下電器。
夢の君、なんとスタメンです!!9番ショート。
ぃやっほう!!
と叫びたいくらい嬉しかったです。

そんな夢の君、初打席は、残念ながらダブルプレイ。

守備に出るとき、前田くん(早稲田卒)に、おしりをぽんってたたかれてました。
うーん、ふたりともカワイイぞ。

しかし、その後の打席でサードゴロ(か、ショートゴロ)を打ち、俊足にモノを言わせてセーフ!
うひゃー、カッコエエ!

ENEOSのピッチャーは田澤くん。平成19年度神奈川県スポーツ優秀選手に選ばれたすばらしいピッチャーです。
7回まで無失点におさえていて「もしや完封!?」と期待もふくらんだのですが、残念ながら8回にホームベースを踏まれてしまいました。
そして、1死2塁となったところで廣瀬くんとピッチャー交代。
そして、9回裏で、夢の君も樋口くんと交代。

結果は、3−2でENEOSが勝ちました!

次は、21日(金)に神宮球場です。

さて、今日は、先日のあまりの気まずさに懲りて出待ちはしませんでした。

第三試合の鷺宮製作所 vs TDKを観ようと思っていましたが、あまりの寒さに退散。

相変わらずりりしい夢の君グラウンド整備をする夢の君(わかんねー!)

今日はもうひとつお楽しみがあるのです。
マイミクのくっきーさんとごはんを食べるの。
くっきーさんはお仕事なので、終わるまで時間つぶしに上野のネットカフェに行きました。
そして、いつものハードロックカフェへ。ワンパターンですが、上野駅の中にあるので便利なんですよね〜。
11月の日中大学交流戦以来でしたが、くっきーさんは相変わらず透き通るように可愛い。
お互いの近況報告をし、楽しくおしゃべりしました。

楽しい1日でした。