Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

信じる

先日、大変驚いたことがありましたが、また今日、びっくりすることがありました。

大切なお友達のIちゃんが、肺ガンと診断されたのです。

彼女はたばこを吸わないし、ご家族全員非喫煙者なのに。

明日から入院だそうで、慌ただしいだろうと知りつつ、Iちゃんと話したくて電話をかけてしまいました。
Iちゃんは、気丈にも私からの電話を喜んでくれ、入院すると私のくだらないブログが読めなくて残念とまで言ってくれました。
なので、mixiモバイルで読んでもらうことにし(書いてることは全く同じなので)、さっき招待しました。

Iちゃんは、絶対治って帰ってきます。と頼もしいことを言ってくれました。

自分の方がずっと具合が悪いのに、私の咳喘息の心配までしてくれました。

私はおろおろするばかりで、ほんとIちゃんのオトナ度に頭が下がるいっぽうです。

私も信じます。そして祈ります。

またIちゃんと楽しく過ごす時間が来ることを。