Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

We will we will ROKKO!

朝のうちに家事を済ませて、センバツ。

手に汗にぎって観戦していると、班長さんから電話が。
会計を締めたいそうなのですが、私に監査をしてほしいと。
そんなこと、お茶の子サイサイだけどさ・・・(私は元銀行員)、今はちょっと・・・

「実は、高校野球を観ていて・・・夕方でもよかったら・・・」

と言ったら、それで良いと言ってくださったので、安心して観戦続行。

第2試合が終わったところで、犬と散歩に。

帰ってきて、続きを観る。

平安 vs 鹿児島工業、私はロッコーを応援。
さくさくと進むので、班長さん宅へも早々に伺えるな、と思っていたら、なにこの展開。

ま、まさか、引き分け再試合?

と思ったら、案の定。

サイレンが鳴ったところで班長さんに恐縮しきって電話したら、今からお邪魔してもOKと言ってくださったので行って来ました。

ささっと電卓を叩いて、監査終了。

天ぷらをたくさん頂いてしまいました。
それとほうれん草のおひたしと、あんこをカステラで巻いたお菓子。

それにしても、実力が伯仲した試合だったなあ。

1番印象に残っているのは、内村くんのばっさばさのまつ毛です。
広陵高校卒の野村くん並みだよ。

どこ見てるんじゃ、わたしゃ。