Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

体調悪し

夕べ11時に寝たら、なんと1時に起きてしまいました。
全然眠くないので、そのまま起きて家計簿つけたり、朝ご飯やお弁当をつくったりしてました。
しかし!
体調は最悪。
体の右半分がすべて痛いのです。
頭も首の付け根も背中も足も。

夫に「今日休んであたしの看病して」なんて言っちゃったりしました。
私があまりにも辛そうなので「ほんとにそうする?」と言ってくれたのですが、お弁当もつくったしなんとかがまんする。と言って送り出しました。耐えられないほどになったら、早退してもらうことにして。

眠くなったので、すかさずベッドに入りました。

1時間弱、うとうとしました。

そしたら、少し元気になりました。でも、頭痛だけは治らない。

朝ご飯の洗いものをして、洗濯をして、お風呂を洗う。今日の家事はこれで終わりにしました。

それにしても寒い!
レッグウォーマーを引っ張り出してはきました。

しばしMacに向かった後、軽くお昼を食べたら、また眠くなったのでベッドへ。
今度は2時間くらい眠れました。

体調もだいぶ良くなりました。

4時に犬と散歩に。

ちょっと雨が降っていましたが「霧雨じゃ、濡れていこう」と見栄を切って(うそ)出かけました。

今夜はホッケを焼く予定なのですが、こう寒いんじゃシチュウでも食べたいな。

明日は元気になるといいな。