Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

A SUNNYDAY SUNDAY

今日は、とても気持ちの良い晴天の休日でした。
午前中、ホームセンターとスーパーに買い物に。
なにかひとつ買い忘れがあるのですが、どうしても思い出せず、
もやもやしたまま帰宅。
お昼はカルボナーラ。
それを食べ終えたら、夫はバンドの練習に出かけました。
2時からBS日テレで東京六大学野球中継を観戦。
早稲田対法政です。
先発は斎藤くん!
ヤッホー!
1回の表、法政の攻撃で先制点を取られましたが、
斎藤くんは平常心を保ち、後続を押さえました。
それ以降は、早稲田の猛攻!
斎藤くんも2本もヒットを打ちましたよ!
打った後、両手を広げるのはクセなんでしょうか?
それとも、ヒットになりますようにっていうおまじない?
パーでんねんみたいなんですけど(笑)
しかし、放送時間は4時までで、6回までしか観られませんでした。

ゲームのゆくえを気にしながら、犬の散歩に。
それにしても、ほんとうにすばらしい晴天です。

帰宅し、早稲田スポーツのサイトをチェックしたところ、
13対2で早稲田が圧勝していました。
やったー!
もう、斎藤くんは、天が味方をしているとしか思えないよ!

ハーブの寄せ植えに水をやろうとして、買い忘れたものが
じょうろのはすくちであることを思い出しました。

ちっ。明日買いに行こう。

夕飯は、チーズフォンデュでした。