Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

多忙なサタデイ

今日は1日用足しや買い物をしてました。

まずハードオフへ。
全然身につけなくなったジュエリーを売ろうと思って。
ブツは、カルチェの三連リングとダイヤリング、18金のネックチェーン。
査定にえらく時間がかかりました。
査定額は、カルチェが14,784円、ダイヤリングが29,170円、ネックチェーンが5,760円でした。
合計49,714円かあ。
保留にしてもらい、質屋さんへ向かいました。

そしたら、こっちの方が全部で9,000円近く高く買い取ってくれたのです。

ダイヤリングが36,000円で、カルチェが16,300円、ネックチェーンが6,400円だったかな?
とにかく、合計は58,700円でした。
クルマの任意保険料を払ってもお釣りが来る〜!よかった!

それから、ケーズデンキに行って段ボール箱をもらいました。
アプティバのハルくんを手放すことにしたので、その発送用です。
ちょうどいいのがあって、喜ぶ。

次にホームセンターで、プチプチやトイレロールなどを購入。

お昼は、つくばのゆいまーるで沖縄そばを頂きました。
ソーキがやわらかくてとてもおいしかったです。

その後、牛久のカスミの中にあるサーティワンでアイスを食べ、ちょこっと食材を購入。

それから、ニトリをのぞく。何も買いませんでした。

それから、西友へ。友達へのバースデイカード、Tシャツ、食材を購入。

地元に戻ってスーパーを2軒回って帰宅。

帰宅したのは5時近く。

やっぱりクルマが1台しかないと、週末が忙しくなるなあ。

夫よ、おつかれちゃん。