Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

水晶婚

結婚15周年は、水晶婚というそうです。

想定外の体調になってしまったので、夫を送り出し、洗濯をした後、鎮痛剤をのんでベッドに入りました。
そして、1時までぐっすりと眠る。
風邪をひいてから、変な夢ばかりみていたのですが、今回は妹と家具屋めぐりをするという楽しい夢をみて気持ちよく目覚めました。

To Do List をつくっておいたので、だるい体にむち打ちながらがんばりました。

ケーキを予約する。
お風呂をカビキラーする。
掃除機をかける。
お布団を干す。
犬の散歩。
洗面台の掃除。
トイレ掃除。
洗濯機の手入れ。
買い物(さぬきうどんとチーズを忘れずに)
結婚式の写真をスキャン。
ヤフオクの出品。
だんだんを観る。

ヤフオクの出品とだんだんを観る以外、クリア!

買い物に行こうとしたら、自転車がパンクしてて慌てましたが、最寄りの自転車屋さんに電話して軽ワゴン車で自転車と私をピックアップもらって助かりました。
買い物をしている間、修理してもらう。お店は、スーパーのすぐ近くなのです。
チューブもタイヤもダメになっていて、フル交換。4,500円ナリ。

スキャンした15年前の写真です。


そういえば、このとき歯列矯正してたんですよね。
口元が今と違う。

さて、おうちディナーは、チーズフォンデュ。
会社帰りに夫にケーキを取ってきてもらい、バゲットを買いに行き、お風呂に入ってしたく。

買い置きのスパークリングワインを開け、おいしく頂きました。