Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ヘタレの言い訳

ていうか、専業主婦のくせに大掃除してません。

ほんとは、早い時期から日数をかけて毎日少しずつ掃除するつもりだったんです。
でも、風邪っぽかったり、PMSだったり、アンネちゃんだったり、なんだかんだと体調が悪くて「無理は禁物!」と甘えたことを言ってさぼってました。

昨日はお風呂の天井のカビを落としました。

せめて、キッチンのタイルの壁を拭いて、トイレを念入りに掃除したいなあ。

でも、まだちょっとめまいがするんですよね。
この期におよんで無理して寝込んだりしたら、最悪の年明けになりそうだからナー。

たかが壁拭きとトイレ掃除で、何を大げさなこと言ってんだか。