Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ウズウズ

母に Biglobeの家族アカウントが発行されました。
(弟がBiglobeに加入しているのです)
それを聞いて、私は設定したくてウズウズ。
両親は明日ハイキングに出かけるそうで、いてもたってもいられない私は「今からウチにおいでよ」と電話してしまいました。
すると父が「今日?明日ハイキングに行くから慌ただしいからダメだよ」と言いました。
母も「もうちょっと受け入れ態勢(ってなんの?)が整ってから」と言ってるそうです。
一緒にプレゼントしたマニュアル本を一生懸命読んで、学んでいるらしいです。
いかにも勉強好きで優秀だった母らしい。
けど!けどけど!
「アイコンってなあに?本に書いてないの」って、そこからやらなきゃダメじゃないかー。
とりあえず、タイピングの練習をしたいらしいので、フリーウェア(シェアウェアでもいいけど)をダウンロードしてあげたい。
明後日は私がスポニチ大会だし、土曜はつくばのキュートに買い物だし、日曜も月曜もスポニチ大会だし、火曜日はETCの取り付けだし、

「来週の水曜はどう?」

と聞いたら、父に「まあ、そんなに焦らなくてもいいから」とやんわり断られてしまいました。
そんなこと言われてもー!
エヴァンジェリストとインストラクタの血が騒ぐんだよー!