Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

あー、ほんとに宝くじ当たって欲しいです。
1等や2等なんて、欲張りません。
3等。
3等当たって欲しいなあ。
あ、じゅうぶん欲張りですか?

でも、3等1千万って何本当たるんだろう?

(ググってます)

へえ〜、126本も当たるんだ。
じゃ、少しは希望が持てるかな。

話は変わりますが、友達のキクエちゃんから相談を受けました。
お友達の開業祝いにシャンパンを贈りたいのだけれど、ヴーヴ・クリコだったらどれがいいかしら?とのことでした。
せっかく私に相談してくれて光栄だけれど、ヴーヴ・クリコ、イエローラベルしか飲んだことないよ・・・。
で、調べてみたら、いいものを見つけました。

ヴーヴ・クリコ アイスジャケット ローズラベル

このピンクが良いのです。華やかですなあ。

レモンハートにも登場したアイスジャケット。
でも、あれはイエローラベルでしたからね。
これはロゼですよ!アイスジャケットはピンク!
お祝いにぴったりじゃないですか。
これなら、シャンパンを飲んでしまっても、アイスジャケットが残りますからね。
思い出の品になることでしょう。

眺めているうちに、自分でも欲しくなってしまいました。
残り4個というのも、欲しいパッションを燃え上がらせる要因になっているかも。

宝くじ、当たったら、迷わずカートに入れちゃうんだけどなあ。

あ、当選発表の頃には売り切れちゃってる?

がちょーん。