Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

記念日前夜

明日は、今の夫と一緒に暮らし始めた記念日です。

今の夫。

はい、知ってる人は知ってますが、私、再婚です。

しかも!不倫の果ての略奪婚ですよ〜〜〜。

当時私は銀行に勤めてて、夫は大学生でした。
引っ越した借家は、すんごいぼろ家でしたが、私たちは輝くばかりに幸せでした。

なんで、前の日にこういうことを書いてるかというと、
明日はJABA神奈川県大会の決勝で、ENEOSの試合があるからなのでーす。

今日は観に行かなかったのですが、夢の君、スリーベースヒットを打ったそうです。
観たかった…orz

という訳で、昼間はお出かけなのですが、夜はお寿司をテイクアウトしてギネスを飲む予定。