Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

場所は、下北沢のモナ・レコーズ。
改装してライブスペースが新しくなり、そのこけら落としがリカちゃんのライブなのです。
13時開演の、ランチつきライブです。
カシスビールを選び、タコスライスを頂きました。
カシスビール、甘い・・・。タコスライスってわかってたら、コロナにしたのに。
食べ終わってから、ギネスを注文しました。

さて、セットリストは次のとおり。
第1部
1.ハミングな日々
2.sleepy
3.shine
4.Sunday morning and afternoon
5.風に吹かれて
6.breakfast
7.花びら

第2部
8.美しい飛び方
9.ピアノーベル
10.sunflower
11.True or False
12.How is the weather today?
13.Have a nice day

アンコール:フリスビー(リカちゃん、泣きながらピアノ弾いてた)

MCもおもしろいし、演奏もフレッシュで歌もきれいだし、リカちゃん最高!

ワンマンライブしか来なくてごめんね。って謝ったら「いいんですよ〜。普通のライブは時間が短いですからね」と、やさしいフォロー。
だからリカちゃんが大好き!