Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

プレ復活

最近、グランドオープンの前に、プレオープンとかソフトオープンとかありますよね?
これって、どういう意味?
ま、いいけど。

クソバカでかいイオンショッピングモールのソフトオープンに行ってきました。

結論を言えば、イーアスつくばのカスミがジャスコに代わっただけでしたね。
それ意外は、クリソツ!

私の服を数点、ザ・ボディショップで限定セットをひとつ、ケーキ、ジャスコで食料品を買って帰ってきました。

先着5,000名にエコバッグをプレゼントってあったけど、30分でなくなったそうです。
30分で5,000人が来店したの?まじで?

しばらくは混雑するだろうけど、つくばや牛久まで行かなきゃならなかった買い物が、ちょっとだけ近くでできるようになって嬉しいです。

さて、明日は飲み会だ!

グランド復活するぞう!