Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

明日から通常営業

担当医のお墨付きももらったし、明日からビシッとしようと思います。

退院してちょっとしたら、アンネちゃんが来ちゃって、どんよりデイズを送っていた訳ですが、その間、犬の散歩、お風呂洗い、ゴミ出し、猫トイレの掃除などなど、夫がやってくれていました。

今日、久しぶりに犬の散歩に一緒に行き「明日から、私が散歩するよ」と復活宣言をしました。
それを機に、ゴミ出し諸々も、私の担当に戻りました。

夫よ、療養中はどうもありがとう。心から感謝しています。

最後に、猫トイレの砂の交換方法を教えました。
いつなんどき、私がぽっくり逝ってしまうか、わかりませんからね。

さあ、天気が良い日は、庭の手入れや家庭菜園に手をつけたいな!
耕作の許可も出てるし。

無理をしないで、やっていこうっと。