Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

Birthday

44歳になりました。

カードやメッセージをくれたみなさん、ありがとう!

さて、今日は敗者復活戦。横浜金港クラブという、名門クラブチームと対戦です。
今日は勝つぞう!

昨日がんばって家事をしたので、今日は比較的余裕です。
11時頃、家を出ればOK。
梅でも漬けようかな、と思ったら、焼酎がないので今日はおあずけ。

dscf3485

未読メールが900通を超えました。ひー。
ほとんどが、CMとかアンケートとかポイントゲットとかですが、たまに大事なのがあるので、ごそっとは消せないんですよ。

あと、また家計簿ためてます。

そういうこと、やるかな。

あ、昨日は遅くなりすぎたので、夫に駅まで迎えに来てもらってラーメン食べて帰りました。
よって、今日のおかずは昨日の朝につくったイワシの南蛮漬け。味がなじんでおいしくなってるといいな。

おとっときのランソンのブラックラベルがあるのですが、これは週末かな。
だけど、おつまみつくるのも、片づけるのも、私なんだよなあ。