Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

雷が怖いのね

夕べ、雷がすごかったんです。

一番の怖がりはかんちゃんで、私と夫がベッドに入ると、すっとんで来ました。
夫が

「お前は乗っちゃダメだ。狭くなるんだから」

と言っても、生意気&弱虫なかんちゃんが聞き入れる訳がありません。
私にぴったり寄り添って、肩に首輪が当たって痛いし重い。

200906152239000

とか言ってるうちに、のんちゃんまで乗ってきて、かんちゃんと縦列に私の足にどっしりと寄りかかりました。重い。

そして、足の間には、これまた縦列で猫が2匹。

動物の体温で暑いわ、寝返りは打てないわ、狭いわ、と非常に寝苦しい夜でした。

なんで私ばっかり・・・。